汗に強く、これからの季節に重宝するJoppaのファンデ。
単品で肌に合う色がなかったので、今まではLightest#1とLight#2を混ぜ、さらにイエローコレクターを加えて使っていました。

黄みがやや強く明るい新色lightest#2が出たので早速試してみることに。
ぴったり、というわけにはいきませんでしたが、これならそれほど手を加えなくても使える感じキラキラ

色調整が必要なものは10gジャーに作りおきしているのですが、いくつも混ぜなくて済むならそれに越したことはないですからね~

画像はすべて左がFull Coverage、右がSoft Coverageです。
Softのほうが粉じたいの色は濃く見えますね。

bb901f13.jpg