b5e01502.JPG
アテニアの新美白美容液。月曜にオーダーしたのが翌日届いたようで不在票が入っていました。
今日再配達で受け取ったので早速使ってみようと思います。

メラニンを排出する力を助けることによって美白するシステムとのこと。
肌細胞をコラーゲンで満たしてメラニンを押し上げるのですって。
50%濃度のコラーゲン液は同時に肌表面にフィルターをかけてインスタントに透明感を演出してくれるそうです。

基底膜を強化するクロレラエキスやたんぱく質の黄ばみを解消するマロニエエキス配合なのもうれしい。

8mlのボトル1つなのに箱が異常にでかくてアテニアさんらしくないよ??と思ったら、中に現品注文用の割引ハガキが入っていました。
そのハガキで現品オーダーするとトライアル料金の1000円分は値引きされるそうです。よほどの自信作なのね。

手の甲につけてみた感じだと、いやなべとつきも感じずすぅーっと吸収されます。
顔につけてから投稿すればよさそうなものですが、ここは今夜半からリニュに入るようなのでとりあえずアップします。